2008年07月18日

ニュース23出演、今晩がラスト

SN340331_0002[1].jpgいつもお引き立ていただきありがとうございます。
4月からスタートしましたニュース23のフロッギー・フロッグの風刺ソングのコーナーですが、残念なことに本日7月18日(正確には19日になりますが)の出演をもって、とりあえず終了ということになりました。

7月にTBSで大掛かりな人事異動があり、担当デスクも異動、番組の構成も見直しが図られる中での決定となったようです。
これまでのご声援ありがとうございました。
写真を初めて入れてみました。最終回のメンバーは、マツアミ、ベースに早川岳晴さん、尺八には森 淳さん、ドラムにはこのシリーズでは初参加の岡 和博君。
マツアミの隣は、TBSニュース23の担当で古くからの友人、吉岡氏です。

このシリーズでは、ドラムの田中栄二君、ハーモニカの森澤郁夫君などにも協力いただきました。

またどこかの番組でお目にかかれる機会があれば幸いです。

もちろん、これからも音楽活動は続けていきますので、今後ともご支援のほどよろしくお願い致します。

因みに、ライブの方は8/25のクロコダイルが決定しております。2バンド出演の前半、20時スタート予定です。チャージは¥2500の予定です。


それからマツアミの郷里、島根でも8月にライブを行います。
島根で有名なタレント兼ミュージシャンの安来のおじ、地元音楽シーンのキーパーソンであるベースの斉藤きよもと共演します。
お近くの方、是非よろしくお願いします。
詳細は以下になります。


《松江 ハートランド》

●とき/8月14日(木曜)
19:00オープン
19:30スタート

●チャージ/¥3500(1ドリンク付き)

●住所/松江市東本町3―51(6月からこちらに移転されました)

●TEL/0852(31)2422 http://heartland.pocoanet.ne.jp/



《安来 ZOO&ZOO》

●とき/8月17日(日曜:この日、安来は月の輪祭の最終日です)

オープン18:30
スタート19:00

●チャージ/¥3500(1ドリンク付き)

●住所/安来市安来町1903 青木ビル1F

●TEL/0854(23)2005 http://www7.ocn.ne.jp/~zoozoo/


ご予約、チケットのお求めは、各店まで直接お問い合わせください。

尚、席数に限りがありますので、予約満了となった場合はご容赦ください。

皆様、よろしくお願い致します!
この記事へのコメント
NWES23への出演、お疲れ様でした!

いつも松阿彌さんの演奏を楽しみにさせて頂いていた、広島在住のサラリーマンです。

今にして思えば、金曜日のNEWS23を観ていて、非常にかっこいい演奏だなと思ったのが始まりでした。

風刺ソングが今後NEWS23で聴けなくなるのがとても残念です。

CD化などの話があることを期待しています!
Posted by Daisuke Kikuchi at 2008年07月19日 11:44
NEWS23出演お疲れ様でした^^
楽しみに観ていましたよ。

8月のLIVEどうぞよろしくお願いします。
楽しみにお待ちしています!

毎日暑いですね、ご自愛下さい。
Posted by yuka2 at 2008年07月25日 10:21
まめじ!元気ですか?
チョー久しぶりっ
安来からドンジのお兄ちゃんでっす。

zoo&zooで話題はよく聞いてます!
ココは仲良くさせてもらってるんで。

NWES23はお疲れ様でした。
おっさんになったけど面影はそのままジャン

なにか田舎から手伝える事はないかいね
またプライベートのチャンスでもあるといいね!

こっちのことはHPでも覗いてやってください!


Posted by tach at 2008年08月01日 13:24
ニュース23、お疲れ様でした。

でも残念だなぁ。
ワンメイクでの打ち上げライブで聴かせてもらって、凄いと思い。
ニュース23でもやっと聴けたと思った矢先の終了。
残念です。

zoo&zooのライブを楽しみにしてますね!

安来でどんどんライブしてください!
Posted by fujita at 2008年08月01日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

LIVEのお知らせ〜8月17日(日)
Excerpt: 8月17日(日)ZOO&ZOOにてLIVE開催! 安来出身ライター兼ミュージシャン(最近はニュース23の風刺ソングの コーナーに出演されてました^^)松阿彌靖さん&山陰を中心に活躍中 安来のおじ&斉..
Weblog: ZOO&ZOO的ふれあい動物園な日々
Tracked: 2008-07-25 10:18