2014年08月22日

9/2(火)暑気払いライブ@CROCODILE&関連したお知らせ

酷暑が続いておりますが、皆様お変わりありませんか。
残暑お見舞いとばかりに、お楽しみライブのご案内です。
尺八・森淳、ベース・山本よしたか、そして私マツアミというトリオで、
昭和歌謡の変則カバー中心のメニューを用意し、演者も飲みつつ、
あえて老舗ライブハウス・クロコダイルで、ユル〜くお届けしたいと思います。
皆様、暑気払いかたがた、お誘い合わせてどうぞ!

【ところ】
クロコダイル

→渋谷駅より明治通りを原宿方面へ。徒歩5〜6分、進行方向右側、黄色いワニの看板が目印。
03-3499-5205
渋谷区神宮前6-18-8ニュー関口ビルB1
http://crocodile-live.jp/

【とき】
9月2日(火) 2組出演の後半 21:00ぐらいからの出番。
(開店は18:00、オープニングのピアノ弾き語りは20:00〜)

【チャージ】
¥2500 ※別途ドリンクオーダーをお願いします。食事もできます。


ところで。
フォトグラファーの稲田美嗣さんをご存じの方に、ちょっとお知らせ。

マツアミが四半世紀にわたって仕事をご一緒させて頂いた稲田さんですが、
このほど郷里の岐阜・神岡を拠点に、東京での仕事も継続しつつ、
作品制作にも力を注ぐ生活にシフトしていかれるとのこと。
従来通り仕事ではお目にかかれるでしょうが、“飲み”のチャンスは減るかも。
というわけで、今回のライブに稲田さんもご来場くださるようなので、
「この機会に稲田さんと飲んどこう!」という方にお運びいただける場になれば、
というのが、裏の主旨だったりします。
終演後、打ち上げも企画したいと思いますが、それは当日ないし、
マツアミBlogなりFacebookなどで、お知らせします。

というわけで、皆様よろしくお願い致します。

松阿彌 靖 拝

ブログ
http://maz-ami.seesaa.net/
FACEBOOK
http://www.facebook.com/yasushi.matsuami
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404158521

この記事へのトラックバック