2015年12月13日

明後日12/15安来で忘年ライブやります!

暮れも押し迫ってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
忘年会シーズン真っ只中ですが、安来に帰省している折に、
急きょ、マツアミソロによる忘年ライブを敢行することになりました!
あまりに直前のご案内で恐縮ですが、
安来・松江周辺でご都合のつく方、是非ご笑覧ください。

ライブというより、飲み会でナガシが戯れ歌を唸る体で、
リラックス&アットホームに行きたいと思います。
皆様、お気軽にお立ち寄り頂けると幸いです。

【とき】
12月15日(火) 19:00より、21:00ぐらいまで(適宜残業)

【ところ】
男の暖簾

安来市南十神町11番地
090-3639-0727
→安来駅より徒歩2〜3分。駅前米子寄りの信号で国道9号線を渡り、
青空タクシー、ホテルひさごやを右手に見ながら進み、
斜め右方向道なりに十神方面(安来港を左に見る港に沿ったの道)へ。
カラオケのタイムトンネルと、旧お好み焼き みなみとの角を右折してすぐ。

【見物料】
¥2000(1ドリンク付き)
別途、ドリンク、酒肴の注文歓迎。

皆様お誘い合わせてどうぞ!

松阿彌 拝
http://maz-ami.seesaa.net/
FACEBOOK
http://www.facebook.com/yasushi.matsuami
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431118629

この記事へのトラックバック